大掃除 | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

父の日ですね

今年もお祝いできました

次の目標は9月の父の誕生日!



さてさて

あまりに暑くてクーラーつけたんだけど中が思う以上に汚く😅業者さんに来てもらうことになったので、足の踏み場もないと話題の部屋掃除始めました

2袋分がまずでたけど、大量の焼いたBlu-rayをどうしまうか課題

あとは大量のグッズ。

いらんもんもついつい捨てきれず💦💦

やっぱり売ったほうがいいのか…思い切って捨てたほうがいいのか??課題です😅



明日は定期なので不安しかないけど気をつけて行ってきます😥






うんぴょこ初めて見たけど、うーーん………コロコロみたいにしたいのかな?