Change the World | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

行ってきました「Change the World」



サンシャイン劇場に辰巳ちゃん💛

SOPHIAの松岡さん主演。

いつもと客層がグッと上!

50〜60代くらいが多かった気がする


踊る大捜査線とかの作家さん原作なので話はどんどん奇想天外、ドキドキしちゃうかんじでしたが、わたしが勉強不足だからAIの話はさっぱり😅

さらにJrの2人が途中よくセリフ噛むし、発声もまだまだだから聞き取りにくくて結局よくわからず😥

刑事モノ、カルトモノだからかちょっと人が死にすぎで怖いというかモヤモヤしてしまって楽しいよりは奇妙な感じ

松岡さんもちょいちょいセリフ噛むね😅


もしかしたらそんな遠くない時代にAIに人間が支配される世界が来そうだよね?本末転倒💦なんて感想持ちなが

ちょっとポンコツ頭は、考えることを放棄しました😅


辰巳ちゃんは相変わらずエネルギーに溢れてて良かったです!


こないだ買ってきたふぉゆちゅぶ広島ジンを、おともにひと足先に大千穐楽をお祝い。
あと①公演!