たぶんラッキーDay | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

やっと金曜日。

ホントに長い1週間+αだった……


この2週に渡るメンヘラお嬢案件もやっとプラスに向きそうな兆し……

とりあえず来週から落ち着いてくれるといいなと…お仕事の相方くんと話しております😅

仕事の忙しさとこの気候!

今日は30℃の室内(クーラーは買ってもらえない)で汗だくになりながらやってたので今日も熱中症になりかける💦そして夜はそこそこ肌寒く、寒暖差アレルギーを発症し、鼻水とくしゃみが止まりません🤧

明日は辰巳ちゃんの舞台なので、体調整えなくては‼



今日は随分前に頼んでいたたッかいイスが届きました‼ヤッター🙌



三分の一は父へのプレゼント🎁でふ

これ座りながらYouTubeみるのだ!


https://youtube.com/shorts/Xb5UPILUuXQ?si=uDA9-lJSt0GWNui-

明日はふぉゆちゅぶ〜♨

銭湯めぐり〜〜😆

ここで、あゆふぉゆの「入浴音」を録ったのか(笑)

たのしみ、たのしみ❤️💚💛💜


実は2週間くらい前からナゾのテニス肘に😥テニスやってないのに

かなり生活に支障をきたし始めたので整体に。ラッキーなことに後ろが空いててちょっと延長できて、十二分に治療してもらえたのでずいぶんラクになった!


そしてずいぶん探してたIHADAの日焼け止め偶然見つけてラッキー✩

越岡さんの差し入れゴディバクッキーもゲット✌️




そして〜

エイトのアリーナツアー当たった〜〜✌️

横アリしか行けないし、

文化祭準備と丸かぶりだし

ずいぶん迷ったけど

当たったからこれから調整する〜


ふぉゆLIVEもどうしても自分の誕生日に行きたくて、なんとか仕事のスケジュール調整もできた!

これでたのしめるー🥰


小さいラッキーも

たくさん集まれば

今のじぶんにはちょうどよかったり😊


あとは来週の定期の結果がそんなに悪くないとなおよし!(笑)