理想の休み | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

やっと木曜日。

今週は、ホントいそがしく忙しない。

やることばっかりだけどいまやっとかないと!


推し事も追いきれないけど

隙をみてわずかばかり。


先日、辰巳ちゃんの舞台に越岡さんと原ちゃんが。

とっても良き越辰巳にニッコニコ😊😊😊❤️💛



その後、
ゴディバクッキーを差し入れし、
原ちゃんと真っ昼間から飲みに行き
Tシャツの折袖を原ちゃんに指摘され
「黙れタンクトップ!」と言い負かすとこまでがワンセット(笑)
思った以上になかよしになってるし、ちょっと時間に余裕があるんだろうね
たまにはいいと思うな〜〜こんな日も
ワタシは明日帰りにゴディバクッキー買います😆真似っ子
最近SHOCKも終わっていろんな舞台観に行ってるね〜〜
個人的には理想の休みの過ごし方🤭


今月からJUMPの番組「いただきハイじゃんぷ」が深夜に復活!
番組ファンだったから素直にうれしい!
マニアックでいいよね〜🤭