だるいカラダにムチをうち。 | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

ホントに疲れて、ご飯食べたら力尽きる毎日。

金曜日の整体と、土曜日の舞台「Change The World」だけを楽しみにして頑張る毎日。


まあ、仕事もだけど、とにかく気候にも参ってます😱💦毎日軽い熱中症

仕事部屋が30℃ちかく、クーラーもなく

バッテバテ

足のむくみもあるし


とりあえず今週乗り越えることだけ!


ライブリハーサルの始まった様だし、越岡さんもいったCTW楽しみにやり切ります