ふぉ湯とスイカと | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

毎日が心身ともに忙しく、なんか抜けてること多いかも…なみみねぇです


推しゴトもなんか抜けてない?

(すでにSHOCKのオフショ買い忘れ😱)


もうちょい仕事が落ち着いてほしい



さて、ふぉゆちゅぶ。


新企画の銭湯巡り(ふぉ湯だけに)
やっぱりだけど〝2月〟のロケ。
今6月だから時差ー(笑)
もうSHOCKおわりました🤭
やっぱり広島編もコラボ企画も入ってきたからどんどん押して行き、でもこれが初企画のやつだからお蔵入りしちゃうとシリーズ続かないやん💦ってとこですかね。
どれだけストックあるのよ(笑)
久しぶりのハダカも楽しみですよ😊
あとどんな企画隠してるんだろう?
早く越岡さんの相関図みたいー


はまちゃんのお上手です!
後半戦〜〜

はまちゃんがセンスないわけじゃなく、コージがセンスありすぎなのでは!?
でも、池ポチャ、バンカートラップみんなひっかかってない?!
このままずっとラウンドだけやるのかな?お昼ご飯食べてるとこも見たかったな!



今日は越岡さんとテラちゃん遊んだの?と思ったけど、テラちゃんお稽古みたいだし。

いつ遊んだの?!






叔母の月命日に。
だいすきだったすいか🍉を



奮発した!

いままでで1番甘いすいか🍉!

喜んでくれたかな?