癒やしの推し事情 | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

もう月曜日なのに心身とも疲労困憊😥

メンヘラに振り回されてます

まあ、何を言ってもメンヘラには響かない…(思い込みが強すぎて)


そんなブルーな感じだったんですけど、辰巳ちゃんがはじめてのソロインライやるってきいてワクワクしながら遅くまで仕事してました


かんぱーい🍻
LINELIVEの日々を思い出した楽しい1時間でした🥰
山ちゃんいないのがホント残念(LINELIVEのスタッフさん)
乾杯、今日のコーデ、スクショタイム、フリートーク……そしてマツのコメント参加🤭💛💜

また、やってほしいなー


そしてはまちゃん。

喫茶と濵田

2月に撮って、ずいぶん寝かせたねー
ふぉゆちゅぶ広島と同じだ

コーヒー好きすぎだ、歯のメンテ行って白くしてるらしい(笑)
のんびりしてていいよね
癒し。

越岡さんのインスタにはリチャとのツーショット
癒し

そしてエイト新アーシャ
しょうちゃん…
いつからタオパイパイになったの!?
🤣(笑)
癒し🥰


火曜日ふぉゆちゅぶ
新企画🎉ふぉ湯巡り♨
癒やされる〜〜♨

はまちゃんのお上手です!も🏌‍♂
癒やされます


明日1日がんばる!