豆皿チャレンジと大千穐楽! | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

メンヘラの扱いが難しくてほぼ寝てないみみねぇです。ホント寝てくれよー😥

月曜日が打ち合わせ大変😥

なんであんなに肯定感低いんだろ😥 



こっちも引きずられると困るんでポジティブに!


今日は新しいチャレンジで絵付け! 

豆皿づくりなのでセンスがものを言うけど、いかんせん、センスが😥

ちょっとふぉ〜ゆ〜入れてみた🙆
できあがりは来月!どんな風に焼けるのか楽しみだなぁ😆


今日は福ちゃんの舞台「女の友情と筋肉the Musical」の大千穐楽👏👏👏👏

越岡さん、龍太と観に行ったのね🎉
時間作ってお互いの作品を観に行くその姿勢、好きだよ〜〜😌

来週大変だけどがんばるねー