うそでしょー!!? | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

いや、どゆこと??


わたしお誕生日、ふぉ〜ゆ〜に会えないのぉ〜〜😭😭😭😭?


というわけで、ふぉ〜ゆ〜ライブツアーの当落日。


しょっく、、、

ショック……

SHOCK〜〜〜😭😭

(SHOCKはあと2公演)


東京ひとつも当たらなかったー😭

ワタシのお誕生日公演ー😭😭


というわけで必死にお探し中です💦💦

無事に行けるように🙏


結構全滅の人多かったかも

もう需要と供給とFC無料が合ってないのよ


そしてなぜか大阪当たってしまった…

保険&SHOCK大阪(ハズレた)の抱き合わせ企画だったのに……片方だけなら意味ないやん💦💦オーラスなんで行こうかなとかんがえてるけどね


お金をー

お金をくださいー(笑)


頑張って働きます!

(法律変わらない限り給料増えないんだけどね😅)






今回もロゴかわいい🩷




ふぉ〜ゆ〜ライブスタッフさんは今年も争奪戦なのかな??だといいけど。






はまちゃん

コージとYouTubeチャンネルおめでとう!

辰巳ちゃんもコメントしてたね

で、更新日時がふぉ〜ゆ〜と丸かぶりなんすけど😅(火土の17:00、ふぉゆちゅぶは16:44更新)

順番通りみるね!