博多に思いを馳せる(早すぎ) | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

とらやの季節羊羹が好きなワタシ。
いまは珈琲羊羹🤭たのしみだな〜〜


SHOCK博多座
友達が当ててくれたー!
感謝ー!ありがとー!
初めての福岡ですよ!
久しぶりのSHOCK、福ちゃん&辰巳ちゃんですよ〜〜〜
9月末たのしみだなあ🙆
吉野ケ里遺跡にも
スタバ巡りもするんだから〜
台風だけはこないでほしい。

SHOCK大阪は……
一般がんばるます!

夏服いっぱい買ってしまった〜
がんばってはたらきます!



ふぉ〜ゆ〜の団体芸
寝起きがっつり企画!
これから見ますわ!