お上手です! | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

今日のお昼はトマたま🍅
久しぶりにお昼に抜けて外ランチ。
忙しなかったので今度はゆっくり😌


最近はハマダの供給がすごいですね
【ハマちゃんコージのお上手です】


いやあ、まさか、あのハマちゃんが単独でYouTubeチャンネル持つとは思わなんだー
それもゴルフ⛳
まあ、ゴルフ予想は最有力だったから
【やっぱり!】だったけど
面白い方に行くのか…そうじゃないのか…(笑)見守りたいと思います
ゴルフだけだと確実に飽きると思うのよーゴルフやらない人間からすると。
編集さん!おもろくしてください🙏
コージはてっきり龍太とやるんだとばかり思ってたヨ
(龍太もSHOCK控えてて忙しいからね)



WE areも今日でしたね
仕事でリアタイもできず
配信も観る時間ないし
SNSで情報集めるのみ
れんれんの耳の不調と
まっすー&ちーちゃんの話題と
たちょのインライと
ヤンマー長居の関西ライブの話は確認した!
ヤンマーのイベントはさすがに行けないわー。福岡いる予定だし。
さらに22日はエイトのデビュー日。
一部のエイターさんが憤ってる。
気持ちはわからなくもないけど
この不満がたちょに行き着かないことを祈ろう。




そして今日から福ちゃんの舞台「女の友情と筋肉」開幕🤭💚ヤマシゲー!
なんのこっちゃ!?な楽しいミュージカル(笑)ワタシは明日!

EndlessSHOCK4月&5月公演もいよいよ大千穐楽。
Eternalはこれで上演自体がラスト。
そしてテラニシもラスト。
最後までステキな世界を
けがなくトラブルなく楽しめますように。


最近は情報多すぎて溜め込んでます😥