宮島いいよねー | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

今日は、ふぉゆちゅぶ宮島旅後編〜


うん、仲間っていいなって。

何気ないシーンでもハッ!と思うことがあったりで、4人の培ってきた関係性がよくわかります。

意識してないんだよね、仲の良さが。

ベッタリとはまた違う…日常の雰囲気をおすそ分けされてる😌

厳島の神様からも無事に御利益もいただきまして、いいもの観れました😌



いいものもって静岡行ってきます!