静岡まで。 | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

やっと金曜日!

連休明けの週は長く感じる

今週はずっと足にちょっと違和感?があり週末の静岡は悩むところ。



ホントに日曜日にライブが迫っているというのにまだアルバムを開けてない。

書いてる暇があるなら早く開けろって話ですけど…!めんど……🙅もやもや

サブスク解禁しないかなー

めんどくさい理由は車の中ぐらいしかCD聴けないからです。ついラジオとYouTube聴いちゃうんだよね😥

そして静岡行くのが若干めんどくさくなっている…(電車賃と移動時間もやもやホントは横浜行きたかった人)