AWARD静岡来てまいました! | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

なんで我が自担たちはこんなにロングコートが似合うのだろうかー!!!

(はまちゃんと越岡さんの話ですけど)

ふたりとも手足が長いし身長も同じくらいだし、ダンス💃うまいし💜❤️



というわけで悩みに悩んだ末、結局電車で来ました@静岡エコパアリーナ

久しぶりのおひとり参加。

気持ちの揺れもあり、どこでもいいやと思ってたらホントどこでもいい席になっちゃって失敗した🫠

最上階だったし、はまちゃん前半ちょこっと見てくれたくらいでそもそも立ち位置が真逆だし、トロッコあたりは人影に埋もれちゃってはまちゃん見えないし、リフターが眼の前にないし、もちろん銀テは飛んでこない🫠

いい加減な気持ちが出すぎて己に残念。

でも、帰りに見知らぬ方が落とした銀テ拾ってあげたら1本いただきまして、結果よかったです!(単純)



な~んにも入れないで行ったので、セトリもセットも何もかもが初見✨

やっとネタバレ見られます


10周年だから懐かしい曲も多くて、モヤモヤしてた気持ちがちょっと薄まりました。

個人的にはアイドルの気持ちというか曲を忘れてほしくなくてー😥

今のロックなエールスタイルもグループで模索してきた結果なのもわかってるんだけど…やっぱりアイドルなのも忘れてほしくないのよ。年齢がそういわないのも承知だけど。

何万回だって君が好き、RAINBOWDREAM、Time goes by

懐かしく想いを馳せる

こういうWEST.をみたい人もいることも知っててほしいな〜



しげちゃんのハカダンス、タップ、謎かけ。1つもできてないのがかわいいね😆

タップの名手見まくってるから全然できてないのは最上階からもすぐわかった(笑)雰囲気はよかったよ✌️

コントも相変わらずグダグダだったけど、今日が1番長かったらしい?

ふぉ〜ゆ〜の尺伸ばしに慣れすぎて全然長いとは思わなかったよ?慣れって怖いわぁ🙃(40分くらい延ばすから)


あと、ずっとロボット掃除機の話してて(笑)

しげちゃんはベットからおしゃれな電気を消すのに長い棒を準備してるらしく、それが落ちてロボット掃除機が大変なことになって焦ったらしい。オモロかわいい話だけどいきなり部屋が増えてたらそりゃ焦るよねー(笑)


はまちゃんのギターがミスなかったようでニッコリはまちゃんもかわいかったです🙆

はまちゃんの大っきいハート♡からあきとが覗いて指ハート♡してたのもかわいかったな〜

あきとはもうアップルウォッチとかしなくて大丈夫なのかな???

見てもしてる様子無くて、良くなってるのか?色々言う人がいて外してるのか?がわからないからちょっとワタシがそわそわしてました😅良くなってるのだったらいいけどね


あとは母の日にはまちゃん、ママさんにあのBAKUNE送ったらしい🎁

ワタシもずっと気になってるヤツだったのでもっとそこ詳しく!!だったんだけど、話のながれが変わっちゃって不完全燃焼プスプス

やっぱりワタシも買ってあげようかな……弟と相談ナリ



で、1年ぶりのエコパアリーナ。

ほんっとにあのゆるい坂道がイヤでねー

そしていつまでも直らないあの動く歩道(登り坂)去年も壊れてたし、その前も動いてた??

いい加減予算つけて直してほしい!

行く前にみんなヘトヘトよ!エレベーターで偶然あったファンの皆さんとボヤいてみました(笑)

でも、これからはWEST.遠征やめようかなーと考えてるからちょっと行き納め?かも。関東中心にするつもり。



ケチ遠征にしたので各駅長時間。

帰りに静岡よって帰宅中


おみやげにお茶かったんだけど、紫パッケージのお茶のブランドが「望」!!
なんか、はまこた〜!って思って選んじゃった😉💜🩷


かなり久しぶりのななや。
浅草にもあるけどー!やっぱり本店かなと。場所変わった??和紅茶うま!

わさびフランク!

しぞーかおでん。
黒はんぺんとダシ粉が好き

これでAWARDは見納め。
ドーム悩むところ🤔いつにするか…
ふぉ〜ゆ〜のグループ&個人スケジュールがすでに12月まで決まっているので、先に出たものが優先。隙間産業です。
SUPEREIGHTもいつやるのかなあー?

今は大阪と博多SHOCK、ふぉ〜ゆ〜ツアーの結果待ち。
お金も時間もだが余裕がないね。仕事も忙しいし。
年齢にあった推し活をしないといけないよなぁ……(ムリ難題)