癒やしをもとめて | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

はまちゃんのセブンで頼んだのがこないな、、、?

と、思ってたら取りに行くんでした🫠

さらにお金も払うんでした🫠

ホントにこの2ヶ月はWEST.にもお金注ぎ込んだなー🫠

頑張りすぎたね

カードの請求もビックリさ!


ここいらで茶の間でちょっと落ち着こう…もやもやもやもや


というわけで?

改めまして

WEST.10周年おめでとう🎉

あきとの迷友からの祝のダンス💃

 

 

ありがとございます👏

さすが~〜

パトロール、今後ともヨロシクです🙆




今、仕事で重々な事件案件続きで考えることを放棄中……疲れたよ…

まだあと2日もあるんですけどお😥



こんなときは楽しいコンテンツ!

というわけで通常運転です!


火曜日更新🆙

ふぉゆちゅぶ 広島旅〜👏👏👏👏

(なんかYouTubeまた貼れない💦 💦)
  

2月からずっと待ってた!

2ヶ月待ってたー(笑)!

ふぉ〜ゆ〜の広島での舞台公演後に会社に頼み込んで(笑)延泊させてもらえて撮れた企画です✨

噂だと10本くらいとれたとか??

今回はプロローグ

次回はお好み村編

あとは…

宮島観光、夜の広島、寝起きガッツリ(事前に伝えられてる寝起きドッキリ)and more……最終的には何本かなー?

楽しみ、楽しみ😆


なんかコメ欄で、ふぉゆちゅぶのスタッフさん、Aぇのスタッフさんと同じ説が回ってきた!ちなみにふぉゆちゅぶスタッフさんは通称(隊長)さんです



もちろん再生回数も大事なんだけど、企画や内容、そして出演者の人柄や雰囲気も大事だとおもうのですよ

ふぉゆちゃんはふざけていても人柄がいいのでイヤミになりにくく、結局最後は癒やしの楽しいコンテンツになるわけです😆


ご陽気な推しみるのが1番元気になるし、いいね!


今日はSHOCKの休演日なんだけど朝からふぉ〜ゆ〜外ロケ。(目情)

王道テレビかふぉゆちゅぶかわからないけど、… ふぉゆ号いるからふぉゆちゅぶかな??

舞台長丁場だからしっかり休んでほしいとこもあるんだけどね😅楽しみにしてます





はまちゃん!こういうのがみたいインスタ!!ありがとねー