㊗WEST.デビュー10周年 | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります


WEST.デビュー10周年
おめでとう🎉🎊



正直、デビューした時はまた違う未来を想像していて。
だからわたしたち以上にメンバーたちは挫折と復活を繰り返してきた10年だったんじゃかいかな、と思います。

ホントタイミングが悪いというか、、、チャンスがなかなか掴みきれなくて……応援してるワタシもかなりメンタルにきた時期もあります。ホント喜怒哀楽にふりまわされた

今だってまだやれることはたくさんあると思ってるし、直してもらいたいこともたくさんある
なんとなくスタッフレベルが最近上がった?と感じることもあるので、このチャンスを活かしてほしいな〜


なんか仕事忙しすぎて

虹会も賛辞会も落ち着いてみれなかったのが残念。
ラストがレインボーチェイサーなのはとても良かった🩷なんか原点に戻った感じ😌

帰宅したらフラゲと記念品と会報が届いてました!
記念品、だいたいパスケースだからパスケースと勝手に思ってました😅
ありがとございます😊


特にあきとと神ちゃんは、これからも体調とうまく付き合って活躍してほしいな


はまちゃん、早く足治してね

いい仕事が、たくさん舞い込みますように
幸多かれ…!




あと、渋谷ジャック久しぶりにさせてもらえて良かったね✌️思わずついでにだけど行っちゃいました!
(これにも映ってる↑)



ハルカスも何かやってくれそうで良かった!夏までやってくれるなら行きたいなー(SHOCK大阪に、行く気まんまん)