予定をください! | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

今週もあと1日


疲れ切った体とあたまは、そんなに長くは保たない


とりあえず、帰りにセブンのはまちゃんを引き取ってきました

忘れそうだからね、良かった


これで連休にあける楽しみが😊




そして

入りました🎊


堂本光一ファンクラブ!

つよちゃんが一緒にいないからしかたない……と淋しい反面
なんか新しいのにワクワクしてたり

光ちゃんから電話メッセージくる世界線あった!??(笑)
年会費6,600円の元取りそうな勢いです
SHOCKのチケットもこちらから
大阪夏の陣は、初めてのふぉ〜ゆ〜がいない現場。
でもまた優馬だし
林の翔ちゃんはスゴいし
ミュージカルは未知だけど龍太だし
舞台はスゴいものになると期待は上がってます!
まずチケットとらにゃー

早く夏のふぉ〜ゆ〜の予定でないかな
チケット取るに取れない……
シッキンフェス、出そうなんだよね…



あと、GWのふぉ〜ゆ〜の特番なんだろう??4日土曜日なんだよね

王道テレビ金曜日だしな〜

なぞ!なぞ!