人参ぶら下げ中 | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

週のはじめの月曜日!

もうヘトヘトなんですけど😥



今日は「東京流れ者」大千穐楽👏👏👏

福ちゃん、本高くんお疲れさま&ありがとう

 

 

全く縁のなかった二人がこの作品で仲良くなり。そんな世界線、なかなかわからなかったよねー


最終日、休演日だった越岡さんとマツがそれぞれ観に来ていたそーです

よかった、よかった😆


福ちゃんの次の作品は来月の「女の友情と筋肉」!これまた楽しみデス

しかし1か月後に次の本番ってスケジュールえげつなー💦





今夜はのんちゃんののんべぇさんぽ🍻

ずいぶん飲んでたけど、2本目あるかな??

明日は火曜日!
ふぉゆちゅぶショート
あれ?広島編どこいった……?

相関図は収録2時間のボリュームをどんだけまとめたのか……楽しみデス!
しっかしカメラ係の越岡さん…❤️
ラストまでイケとるな〜🥰



SHOCKのインスタもめちゃめちゃかっこよくて声出ちゃった!(笑)
この捲った座長支える腕筋もいい感じだし😍
相変わらずタキシードカッコいいし😍
いよいよ日曜日✨✨
コシオカも楽しみだなぁ🥰

それ目標に頑張らないと。
(人参ぶら下げ中🥕)