渋谷ジャックとエモ相関図 | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

なんだか渋谷ジャック???


日曜日にまた渋谷方面に行くので、越岡さんのロケ地めぐりしつつWEST.探そうかな〜〜😊


参考。

 



そして火曜日

事務所内でも大注目!

ふぉゆちゅぶ更新✨


広島編はいつなんだ!?

と思いながらも今回は…


辰巳ちゃんの相関図!
やったことなかった??と思ったらLINELIVEで紙でやってて書ききれなかったんだった!(笑)
案の定バカ広い交友関係にビックリだし、そりゃ収録2時間!にもなるわー。でるわ、でるわ!
それを約20分でまとめたんだから隊長さんたち編集さすが〜👍
しかしながら、その泣く泣くカットしたとこに我らがはまちゃんの話題があったはずなのに……😲!!!

いつもの英語サークルの話なんだけど、最近の活動を全然聞いてなかったからぜひとも聞きたかったなぁ〜

(ヒロミツの名前もあったからか残すのはちょっと忖度あったかな?岸くんも書いてないしね)


知念ちゃんも優馬も原ちゃんも屋良しぇんぱいも正門くんもニカちゃんもたぶんもっと抜けてる気がするのでまたリベンジしてね!またおさまらない気がするケド(笑)



今回はとにかく後半はエモくて〜〜

かわいくて〜〜🤭

淋しい、悲しい🥲ってー

ああ、これが長年ずっと一緒にいる関係なんだなぁ〜〜💛💜💚❤️

と、なんか改めておもいましたわ。

仲が良い

ってことばで片付かないよな。

ステキなグループを応援できてる幸せ

プラス気分で寝ます〜〜😊



ふぉゆちゅぶ

11万人登録おめでとう🎉