各YouTube事情 | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

朝から庭掃除をさせられ身体中が筋肉痛です……ツラ。


日頃の疲れでそれ以外はダラダラYouTube。


事務所系ならやっぱり今はふぉ〜ゆ〜ちゅ〜ぶかな!


そもそも事務所系はふぉゆ、えび、WEST.、よにの、すの、Gaming、Jrくらいしか登録してないけど、さすがに全部は見られないので面白そう、興味ある〜!ってものだけ。


ふぉ〜ゆ〜大好きなのもあるけど、あの忙しい合間を縫ってやってて、やっぱりおもしろいし、他と視点が違うし、スタッフさんも、そして隊長たちの編集もいい(≧∇≦)b

どうしても知名度が高くないから見てもらいにくいケド…


4月からの週2更新になったのでスピードアップ!

土曜日の回はラッピングカー完成ドライブ〜🚗

今回は声だけ光一くん登場!
37のオトコ達が実に仲良く、楽しそうに映ってるのがポイントです👍
火曜日更新回はいよいよ広島編??
ワクワクさせてくれます🥰

今週は他のチャンネルにもゲストで出ていて〜~

辰巳ちゃんは河合くん(親友)のところで、古着まつり〜(3回連続更新中)


越岡さんは亀ちゃん(同期)のところで渋谷原宿ラーメンパンケーキ散歩(2回連続)+なにわ恭平(声だけ)


に、それぞれ出てます👍

そしてつい最近…

ABC-ZもYouTube開設……! 

まだ開設したことが世間に知られてない?(ふぉゆちゅぶもそうだった)
動画もまだ一本だけなので、今後どうなるのか期待✨



あとはWEST.

今回は例の富士急コラボ企画

ワタシ的には最近あんまりヒットがないな〜〜
デビュー組ならもうちょい数字がほしいところ。(25〜35万くらい?)
あんまり奇抜なおもしろさだけに振り切らないでほしいな
動画に更新数あるのは見やすい!
あとは予告ショートとか出せばいいのに!と思ってます
(※ふぉゆちゅぶは更新前日にショートがあがる&すのちゅーぶもあがってる)

まあどこも初めたばかりなのでこれからの期待値はあるけど、やっぱりただあげるだけじゃ熱狂的なファンしかついてこないので再生数も登録者数も増えないなぁと。

継続してみたくなるものを、短い自由時間のなかで選ばれるチャンネル作りのきっかけつくるのは大変だろうなと。


どのチャンネルも見ようと思って登録してるけど実はすのちゅーぶもよにのちゃんねるも見るのは稀🤫モンスターチャンネルでもそうなんだから人の心理はわからないものです……



まあ、好きな動画楽しく見よう〜〜