ついに車!? | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

土曜日の午後4:44はふぉゆちゅぶ更新日✨✨

つ、ついに……!

車買いましたーー👏👏👏👏
事務所でYouTubeのために車買ったのふぉ〜ゆ〜だけだよね
行動力がすごいわー
池上の美鈴自動車さんには大変おせわになりました😌

SixTONESの大我くんも毎回見てるふぉゆちゅぶ、多分SnowManの照くんも見てるね🤭(ふぉ〜ゆ〜強火担)


福ちゃんのママと兄も声にて出演してます😊ママさん初やね


明日閉ざ雪⛄見ようと思ったらもう夕方しかやってないよ~💦