閉ざ雪謎解きとSHOCK完了 | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

ある閉ざされた雪の山荘で。



3回目観てみたんだけど……

観れば観るほど

「どーなってんの?」

な、ことばかりでなんだかモヤッてます(笑)

なんで?なんで?が多すぎね?

ネタバレになるかもだから……ここはやっぱり原作読むか??


「ある閉ざされた雪の山荘で」の舞台も千秋楽!

 

 

龍太に今江くんお疲れさま〜〜

月曜日からのレコメンで色々聴くのが楽しみだな😌☝️

千秋楽の配信もあるんだけど、買いたいんだけど、見てる時間が〜〜ないんだよう😥

この1週間は仕事のラストウィークだし、隅ヤン行くし、袴の試着会も行こうかな?って思っててーー😥😥

そんな間にアーカイブ終わる予感しかない。やっぱり原作でがまんしよかな。



隅ヤンも4日目終了。

レポ観る限り、だんだん暴走してきた(笑)

なんで越岡さんのマイクがカプリコになってんの!?!?🤣🤣🤣🤣

そしてそれをモグモグ岡さん!?🤣

(犯人はゴールデンボンバーのキャンさん)

見たかったなーーー!

明日は休演日✨

別の仕事でしょうがちょっとゆっくり寝れてるといいな

そういやこないだ劇場でワタシの後ろにタニムマネがいた(笑)夏見たときより髪切ってた✄


#彼氏が読書なう

(辰巳ちゃんが使っていいよとLINEで送ってきた☝️)
はまちゃんもこーゆーのインスタに出さないかな、彼氏シリーズ
ここ数回は文一テイストになっていて正直心配です🫠早めに戻ってきてね(笑)



SHOCKの申し込み完了!

もちろん4月5月公演は越岡さんでるから見たいんですけど11月も本命なんですよ…。どーやったら当たるかな?

神頼みは完了してるので、あとは徳積みしまっす!






☆☆☆☆

ふぉゆちゅぶ新作〜


目指せ100万!