大容量ポテチとともに | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

先日、サンシャイン劇場の階段登ってたら腰をいわしました……🥲いだい


休み明けの金曜日。

夜まで働いた、働いた🙆

来週の隅ヤンまで頑張らないと



帰りに深夜ドンキ。
レコメンで今江くんが言ってた赤いデカいポテチを発見!

彼好みの硬いザクザクタイプ
おいしいけど…
もちろんたべきれない!(笑)
気長に食べます


金曜日なのでアルコールとこのポテチかじりながら「王道テレビ」
   

 

年末の地上波特番の未公開✨

楽しく見たらポテチ食べすぎた(笑)


次回はうわさになってた原宿ロケ!

ちゅみちゅみ企画かー!

プリ楽しみ🤭🥰



隅ヤン2も2日目!
レポ見てるとやっぱり笑って尺(寿命)伸びてる〜〜(笑)
ゴールデンボンバーのファンのみなさんも良い感想が上がってるからうれしいなぁ~🥰 
LINEVOOMもありがとう🤭☝️



土曜日のふぉゆちゅぶは

車買います新章✨✨

衣装変わってるから別日ロケね

ギュッと詰まっててかわいいね

隅ヤンみたい🥰



あ、WEST.の原宿のはこれね!


神ちゃんがガストのイチゴ🍓パフェおいしそうに見るもんだからさぁ〜(笑)
スイーツ男子もかわいいね😆