隅田川ヤングロード物語2、開幕! | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

ついにこの日が!
劇団尺伸ばし(@ふぉ〜ゆ〜)
『隅田川ヤングロード物語2〜嗚呼!青春はマサラの香り〜』初日おめでとう🎉
 

 


久しぶりのサンシャイン劇場。
あきとの舞台以来かな??
珍しく初日が当たったので行ってきました!


隅田川ヤングロード商店街で
歌って踊って笑って笑って🤣🤣🤣🤣顔が痛くなったよね
あーなんか楽しかったなぁ〜🤣🤣
というのがこの劇団の良いところ☝️
第2弾のハードルだったり、初日でまだまだ固い?ところもあったけどこれから本領発揮のこの舞台。
1週間後の観劇でどう変わってくるかとても楽しみです✨😌☝️✨
客降りもあったのでとなり通って行ってラッキー☆

ゴールデンボンバーの喜屋武さんもゲスト。ドラマでもおなじみ前野さんや三倉さんちの佳奈さんも弾けてた🤣🤣
越岡はじめさんのでんぐり返ししてコテンと横倒しになっちゃうとこあざとーい😍❤️そして強心臓!
キャンさんのモノマネ、結局何だったんだろ?🤔?
とにかく越岡はじめさんがかっこかわいかったし❤️三つ揃えのスーツも和装もすきやで〜😆❤️
あのセーラー服のグループパロったり(笑)もかわいかった😊😊
来週たのしみだなぁ


そして〜
サブサイトルが
嗚呼!青春はマサラの香りカレー
ということで、カレー食べてから観劇に。@喫茶二十世紀

キーマカレーカレー ヒロシのこだわりが詰まってるそう。
ホールのスパイスも感じるし、添え物の赤玉とガリのアチャールもおいしかった〜〜😆

イチゴクリームソーダ🍓
イチゴシロップおいしかったし、アイスはバニラビーンズ入り✨✨
越岡さん飛ばしてみたよん😊

新作✨の塩バタトースト
ヒロシのこだわりでパンがみんな違うらしい!
これはちょっとデニッシュっぽくて、サクサクでおいしかった😆

やっぱり問題は思ったよりお値段高いのよね💦💦世間相場の2〜4割増しくらい😮‍💨
立地もこだわりもと考えるとしょうがないけど、もうちょい安いともう一品頼めるんだけどな🥺
でも、ヒロシのこだわり、ごちそうさまでした!今度は春に行こうかな?