祝☆僕らの千年公開とENTA!6 | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

ふぉ〜ゆ〜辰巳ちゃん&浜中の文ちゃん
初主演映画『僕らの千年と君が死ぬまでの30日間』
公開初日おめでとう〜🥳🎊
辰巳ちゃんがずっと夢見ていた映画出演✨それも主演で叶うという✨✨
嬉しいものです🥰

マンガ、舞台、映画のプロジェクト
ちょっとマンガは絵が苦手で脱落したけど、不安だった舞台(過去)もなかなか見ごたえのあったし、映画(現在)もその続きということで期待大ですよ〜☝️
とりあえず初動が大事なので明日行ってくる!

しかし気軽に行ける距離に上映館がないのはどうしたものか🥲観に行きたくても遠すぎていけないお友達多数!
少しずつ増えるといいんだけど💦💦
昔のジュニアのときのしげちゃんの映画のようだ🥲あの時と同じ大泉学園でも公開中です〜〜

今日は舞台挨拶!
 

 

ワタシは仕事で諦めたけど、行かれたみなさんはもちろん、辰巳ちゃんも初の舞台挨拶👏👏👏👏楽しかったみたいでやっぱり仕事休んでも行くべきだったかな?(笑)




そして今日はふぉ〜ゆ〜の年末忘年会!ENTA!6の当落日!(忘れてた)

捻挫の治療してても

ぎっくり腰の治療してても

頭痛のクスリを飲んでても

気になってたんですけど(満身創痍)

とりあえず東京の忘年会は行ってくるー!わーいふぉ〜ゆ〜と忘年会〜〜

今年もお酒飲めるかなあ〜〜🤭🍺🍻

これから他の当落次第でまた増やしたいから一般がんばるぞ〜〜〜



本日の主役を添えて😌🧡

これだからニハロハ楽しいんだよねっ🤣🤣🤣🤣

 

なにこの名前🤣🤣🤣🤣
さすがエンタマン🤣

そしてこちらも手本のようですが、やっぱり違う福田節🤣


つぎは越岡さんかな〜〜❤️