僕らの千年済の世界とららぽパネル | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

今日の朝は雷がスゴくて危なかったなあ🌩🌩

同時だったりしたんでよくウチに落ちなかったなーと。

昔、パソコン壊したことあるんでドキドキしちゃいましたよ💦💦

とりあえず恐怖の1時間半、無事に通り過ぎて良かった🙂



そして無事に『僕らの千年と君が死ぬまでの30日間』済みの世界に〜✨✨


楽しかったですよ☝️
やっぱり大きなスクリーンで見る!
っていうのはいいですね!
なんか冒頭、ちょっと泣けてきました🥲

そして、ついつい文一光蔭に感情移入してしまうのよね(舞台でも)
ただやっぱり連続ものだからちょっと舞台の内容知ってたほうが背景がわかってよかったかも。
相方ちゃん誘って行ってきたけど、相方ちゃん舞台見てないから鑑賞後になんで不老不死なのか説明しといた😉

辰巳草介もちょっと子どもっぽい演技はやっぱりうまいなぁとか。
あの終わり方はまだ続く感じにしたかったのかな??
気になることもあったけどこれはこれでよかったのかなーと。

ラストの『心つないで』も泣けちゃうな🥲これもラジオとか他の媒体でも流せる曲になるといいなー
そしてこちらは『4U.』名義✨もちろん『.(ピリオド)』ついてます(笑)


まあ、無事に作品も見れたし、あと動員にも貢献できたのでよかったな~☝️
半分くらいしか人いなかったのがアレですが。やっぱり来られない人多そうだよね💦

もう1枚ムビチケあるので、また使いに行かないと!


今回はふぉゆちゃんしばり?(笑)でお祝い🎊

福ちゃんオススメのジャポネのジャリコ🍝
お醤油味の久しぶりだなー
久しぶりに30分くらい並んだよね。
安くて爆量のお店〜
紫蘇たくさんでおいしかった
今度たくさん紫蘇入れて作ってみよう〜


そして、10年ぶりくらいの月島✨
こないだからもんじゃ食べたかったの!
懐かしの味だね!
梅味のもおいしかった!もっと酸っぱくても良き!

月島に来た理由はこちらも。
混んでたので中には入らなかったケド。
ふぉ〜ゆ〜ananのロケ地〜〜
ばんからさん。路地裏の立呑屋さん
また行く約束して😊



そして付き合ってもらってららぽ豊洲⛴ここくらいしかパネルないみたいだし

推しお名前パネル用意してくれてたので、使ってみました!ありがたや!