クラシックタイム | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

久しぶりにクラシックを聴く。


思わず眠くなるけど、良き時間🙂


やはり生の音はよい。


やはりワタシは音が好きらしい。


来月は葉加瀬さんを聴きにゆく


あの人の音の厚みはスゴい


楽しみだなあ🥰




『絶体絶命』やっと届いた!


配信動画ちゃんと見ないとな


なかなか違うもの見ちゃって💦


お酒飲みながら見るのが良いみたい。


いつ見れるかなー??





そしていよいよふぉ〜ゆ〜辰巳ちゃんと浜中の文ちゃんの初主演映画作『僕らの千年と最後の30日間』が金曜日に公開🎊

はまちゃん!

大好きなふたりなんだから観に行ってよぉ〜〜〜!!

(あんまり上映館ないけど💦💦)



明日はあさイチ。

セバスチャンさん楽しみー😊