全力Making! | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

今週のお仕事道具。
わたしゃ、大道具か!?(笑)
養生片手にここぞとばかりいろんなグッズT着て仕事。バレないバレない(笑)
はぴふぉゆライブまであと3日!
職場の祭りまであと3日!
どっちも全力で頑張るぞー!




かぼちゃが大量にあったのでパンプキンスープ🎃思ったよりうまくできた😊
同僚の影響でちいかわ見るようになってしまった!(笑)
いつかちいかわ弁当たべてみたいな〜〜






先日のKinKiのブンブブーンで紹介されてた瓶ドン食べたくて、銀座の岩手銀河プラザ行ってきた!
うに!ウニ!うに〜〜🥰
ごはんにドバ〜とかけてたべるなりー🥰
ちょっと罪悪感もありつつも、ドバ〜〜
大変満足でございました😌
うちはホヤも食べられるので紹介されてたホヤの塩辛も。苦くてうまいなぁ〜!珍味、珍味
銀河プラザといったら、盛岡のソウルフード『福田パン』
こないだも福ちゃんゲストの番組でちょっと紹介されてましたね
販売日が第3金曜日ということで軽く諦めてますが(笑)
でも亀戸にゆかりのあるパン屋あるんですよねー🤔1回むかーしいった気がするんだけども?


ロケ地といえば次のイキスギさん🥲
激辛ストリート、亡くなった叔母の家があったのよ🥲ワタシも一時期住んでた
見ながらしんみりしそうだなぁ

 




メトロックweeeek見て元気だそ口笛

(最近鬼リピ)
こちらもリピーター




88万回おめでとう🎉