早く本番みてぇな… | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

いよいよ明日から!

越岡さ〜ん、早く本番やりてぇみたいですけど、
ワタシも早く本番みてぇですよ🥰マイク

新曲あるよね?
ソロもいつもと違うのがイイナ
今年の一曲は誰の曲かな??
結局グッズは解禁にならず🥺
初日の13日にに解禁かな?
14日はオフショも。
すぐ閉まっちゃうらしいオンライン。早くカートに入れないとだな

ライブに備えて岩盤浴に行ってデトックスしてきました。
いい汗かいたよ〜〜
これでスッキリとライブにも行けます!


いつメンちゃん+αの若手舞台班のヒミツのお仕事ついに解禁だねー🥳
文ちゃんと翔ちゃんは別格か!?(笑) 

すごーく面白そうなのに、M-ON!とは🥺

どうにか見る方法を探さなくては…


 

今江くんのレコメンは朝の通勤車内で聴く派。

今夜はラーメンYouTuberの方がゲストみたいだけど、来週は…

優馬がゲスト〜👏

 楽しみに待とう🥰







WESTへメッセージ送ってみたよ
めちゃくちゃ要望。
良くなるための要望
とどいてほしいよな