あゆふぉゆ万倍日☆ | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

ふぉゆちゃんたちが20:00に一斉更新したから何事!?

っておもったら同世代のわちゃわちゃで微笑ましい火曜日です〜❤️💚💛💜💟

内くんこんばんは~〜🥳

なぜにふぉゆちゃんのリハ場に?!(笑)←今日は休演日か〜

事務所のスタジオでリハやってたのかな?!

みんなお写真更新でめずらし、うれし😊棚ぼたですよ〜内くんありがとう〜



私のとこにも週末ふぉゆちゃんライブの連絡が。

いよいよだなあ。

明日くらいから設営かな〜

明後日はステージリハ??

金曜日にはいよいよツアーがスタートしますよ〜

ワタシは土曜日の夜。

仕事途中で終わらせて行くぞー!


そして14日はお写真発売日☝️

ジャニショ最後の買い物頑張るぞー

さみしいけど🥲



越岡さんと後輩たちとのお話、微笑ましく見てる🤭

今回はW誌が盛りだくさん

深田くんとのお話はとても微笑ましいわ

ステキな先輩でしょ?

またポケカやってあげてね〜

SpeciaLとの交流も微笑ましいし

いつメンからの雑な感じも好き

越岡さん、いつメン舞台詰まってていまいそがしいのよ

一瞬の休みの隙に旅に出ようとしたんだろうけど、、、ラインライブあったらホントいろいろ聞けたのになぁ🥲何でサービスやめたんだよLINEさん、、、



ふぉゆちゃんLINEVOOMと優馬LINEVOOMの盛りだくさん企画まだしっかりみれてないから今週中には見ないと〜







辰巳ちゃんと文ちゃんの映画の舞台挨拶のおしらせキタ~

でも、金曜日だったー🥲 

 

夜勤の日だから🥲

しかし埼玉の劇場がない。

唯一が上里ってね。もうそこはほぼ群馬なのよ🥲




そうそう!やっと出会えた!
近江屋洋菓子店のガチャガチャ〜〜❤️

好きなお店なのにどれも食べたことないのはなんで!?(笑)
稀に店頭に出てくるプリンがすっきープリン