重岡&ふぉ〜ゆ〜VOOM | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

帰国して今日だけのんびりしてます😊


荷物の片付けしたり、溜まった録画みたり、YouTubeみたり。


天気もゲリラ豪雨きたり。

帰ってきたんだな〜って気がする(笑)


ぼちぼち記録用に旅のアレヤコレヤを上げたいと思います😙 





明日のノンストップ!は、ふくちゃんのお稽古場訪問〜〜👏👏

 


今週の王道テレビは、ラッキーにも行けた公開収録の回〜〜! 


スタッフにこんな気を使わせんなよ!↑

と正直思います。ワタシはね

私利私欲でファンが騒ぎすぎた結果。

これでもう公開収録やめようか、とか

お見送りやめようか、とか

他にも良かれと思って企画してたものがやっぱりやめよう、ってなってたらどーするの??

あくまでも無料の招待の公開収録なのに。公開収録(番協)なんか昔から色々おまけあったよ?握手会とか

コンサートでえぐいファンサ見たときのほうが不公平感満載でえらい落ち込むと思う😥(チケ代払ってるのに💦)

まあ、行った私が何言っても、だろうけど。

もし行けなかったとしても、また次を期待してると思うな。

スタッフもふぉゆちゃんも気にせずにまた違う企画考えてほしいし、また公開収録あったら仕事のスケジュールなんとかして申し込みますよ〜〜

あとはワタシの運頼み!(笑)



あと今日更新された『ふぉ〜む(LINEVOOM)』

シークレットゲストにドッキリ仕掛けるの?!

あの声といい

あの柄のネクタイ👔といい🤣

かわいい弟の一択やん🤣

久しぶりのファイブユーかな?

次の更新楽しみ🥳



 


しげちゃんのアメ村ゲリライベが!

 


 そして、明日の朝はキャスト解禁✨

 マツか、ケントかー?



しげちゃんの東京カレンダーも。

表紙もかと思ってたら、表紙は里帆ちゃんでしたね!

インターコンチだそうでー

最近はホテルのスイートとか似合うようになってきたよね、しげちゃん

髪の長さも気にはなってるけど、ちゃんとセットしてるとこれまた色気も出てきて不思議なもんです🤭💕

中身はまだまだやんちゃだけど(笑)

丈くんにもバラされてたね!



はまちゃんロケ多いの気になる〜

熱中症気をつけてね



しょーちゃん、『少女都市からの呼び声』大千龝楽おめでとう🎉

途中おやすみもあったけど、とにかく最後までしょーちゃんが、舞台が全うできて神さまに感謝です✨

でもごめん、最後までタイトルちゃんと覚えられなかった!(笑)