Return to Japan | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

アシアナ航空の機内食は、ビビンパでした!

搭乗する前に食べたや〜ん(笑)

と、いうわけで韓国🇰🇷ソウルより無事帰国。ニホンアツイ🥵
10年以上前に台北行ったのがラストでしたね。かなり久しぶりの海外。
今回の旅は叔母のオゴリ&遠い親戚の韓国人との結婚式(ワタシは出席してないが知っている)が目的なので、完全に便乗です!笑
おこづかいももらったし
いくつになってもありがたいもんです🙆
昨年亡くなった叔母もきっと行きたかっただろうなぁ~とおみやげも仏前にそなえておきました。コロナじゃなかったら生きてたかもしれないしね。あー、悔しい


特に韓国のトレンドにも興味はなく、新大久保と近くの韓国スーパーあたりでも満足できる派ですが、
もういくつか上げてるけど、偶然に直前にふぉ~ゆ〜が王道テレビのロケに行っていたので、これ幸いとロケ地めぐりもたくさんしてきました!暑いからたくさんはできなかったけどね~

やはり言葉の壁は大きいなぁと。
まず、ハングル読めん。
英語表記も地名は読むのむずい。
やり取りも翻訳ソフトとジェスチャー頼み。
また行くときはもう少し勉強していこうかな