Jr.卒業おめでとう! | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

ついにこの日がきた!
こーてぃ、
とみけん、
のんちゃん
Jr.卒業おめでとうぅぅ〜〜😭😭😭😭

ハレてアーティストページに個人アーシャが!!


今日はJr.まつりがあったけど、デビュー発表はコッチだったー!
感無量〜😭😭😭

こーてぃは宇宙Sixから最後の卒業✨
めめも原ちゃんも喜んでると思うよ😊
とみけんちゃんはMADEから唯一。
そしてのんちゃーん😭
のんちゃんは元々SnowManだったのに、大人の事情で別になっちゃって色々悔しい思いもしたしね!
これで相葉ちゃんはじめとする嵐の面々も、KAT-TUNもNEWSのみんなも喜んでくれてるね!もちろんふぉ〜ゆ〜も。
のんちゃんは横尾さんに報告したかな?
もうみんな30あたりだからやっと基盤ができてほんとによかった!

Aぇはあんなドームの波乱含みのなかで発表されなくてよかったと思う。
ずっと言われるし。
ファンのみんながいるとこでやったほうがしあわせだとおもう。
まあ、待ちくたびれてるのはわかるけど。
どちらかといえば、東京組を解体してグループ2つくらい作ったほうがよかったような??
不祥事ばっかり、足の引っ張り合いよね。デビューしてないのに
これも居過ぎるJr.界の弊害なのかも。

なんてソウルに滞在しながら思ってました。

WESTのサマソニもお疲れさまでーす
今日はそこまで体調不良出なかったのかな?
マリンスタジアム、盛り上がったようでなによりです!
 

 

まあ、こういうのは現場でしか感じられないものもあるおまつりだしねー

今回は元々旅行があったし、夏だからね〜(野外は大変だし)

チャンスがあれば動画も見てみたいものです。



韓国も暑いときには🍉ジュースらしい。

韓国セブンで技をひとつ覚えました!

①パックジュースを選び、氷ケースからそれに合う氷カップを選び、レジで支払いする👛(今回はスイカ🍉)


②カップにパックジュースを注ぎ入れる(セルフ)

③はい、おいしい(๑´ڡ`๑)

なんかパックいっぱい売ってんなー?
とはおもったんだよね
コーヒーシリーズとジュース(エイド)シリーズがあります。これはいいよなーと思った🥤
ちなみに韓国のコンビニの定員さんは結構ザツで、客いないとスマホいじったりしてます(笑)最初びっくりしたわー
あとコンビニが駅のコンビニより小さい(笑)

明日買い収めでまたコンビニに行くかー!(笑)