祝☆単独広告おめでとう! | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

ふぉ〜ゆ〜 初✨単独広告

おめでとう!おめでとう!


 

 

越岡さんだけテイストが違うのよ🤣

いやあ、まさかこんな日がくるとは思わなかったなぁ〜🥳
『USAGI online』はジェラピケやスナイデルとかの商品を扱ってる通販サイトでワタシも顧客です🤭💕
越岡さん着てるセーター2万くらいするけど買っちゃおうかな⁉セーター新調するつもりだし。でも、メンズなんだよなぁ🤔
それか、これ買う??(サイズがなぁ)

ライブにも着ていけるの買おうかな〜?

こういうCMは貢献できるからいいよね😊

あゆふぉゆも全員更新してくれた!

かんわいいお写真もたくさん!感謝!



で、

広告で薄まってるけど(笑)、今日から舞台班のポートレートシリーズの販売✨スタート(ホントはこちらがメインの日だった)

 

か、か、かわいい🩷

か、か、カッコええ……!

今は東京以外は予約なしなんですけど、やっぱり東京は予約がとれん🥲
と思って予約サイト眺めてたら、偶然空いたぁ〜取れたあぁぁぁ‼
というわけで、来週買いに行ってきま。
これではまちゃんのも買えるぅぅ〜👛
久しぶりのジャニショたのしーみ💕

(写真類は本人たちの👛に入るからね)



たのしみーといえば!

ふぉ〜ゆ〜のふぉ〜む(LINEVOOM)。

ゲストキター!


やっぱりかわいい弟くん💜 

シッポふってるのがみえる〜〜〜(笑)

岸君ファンのみなさんもよろこんでる〜〜

わかる、わかるよ〜〜🥰

相思相愛だもんね、かわいいね、うれしいね🥰

映画の宣伝もできるね!(おまけww)

続きは明日かな??

たのしみだなぁ💕






慶ちゃん、上田くんにボコられてないといいんだけど〜(笑)報告マツ!