『まくをおろすな!』公開初日 | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

ふぉ~ゆ~ 

越岡裕貴主演映画✨

『まくをおろすな!』

公開初日

おめでとうございます

👏👏👏


もちろん、寺西くん、原ちゃん、高田くん、龍太もおめでとう🎉





公開初日なので大スクリーンで🥰
やっぱり✨主演✨が感慨深いなあ🥰


映画……というよりは、舞台を映像にした感じかな😃
映画…で行くとちょっと違うかも🤭
前作の舞台『のべつまくなし』みてたので、『あぁ、こんな話だったなあ!』なんて思いながら見てました

でもダブルブッキングだったので、泣く泣く本編ラスト&舞台挨拶ライビュは諦めた真顔
明日改めてちゃんと観ます🎵
(円盤になってね😃)

明日はサタジャニ🥰
かうぞー💕


ブッキング先🤭
いやあ、おもしろかった~💕