初日3日勝負@まくおろ | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

いよいよ20日が近づく。。。


2022年の2月から撮影初めて早1年
ようやくこの日が迎えられそうです🥰
(予告)

今夜は辰巳くん映画コーナーの配信があったんだけど、
『インド映画みたい』に
"それぇ~~‼️"って……‼️(笑)

公開から3日が勝負らしい(生々しい)
個人的には息の長い公開であってほしいけど😃
ジャニーズ舞台班もじっくり楽しめます🥰
主演の越岡くん❤️
いつメンの高田くん、寺西くん、原ちゃん、龍太も楽しめる作品です‼️
越岡さんのプロ並みの殺陣見るのだけでもお金👛が出せます🥰

歌って、踊って、殺陣やって、笑って、泣いて?な感じだと思うので、もし、お時間あって、見たい映画を迷っていたら、
ぜひ『まくをおろすな!』観てください~🙏

公開初日の明日は、
午前仕事 → 午後まくおろ映画 →夜毒毒モンスター(六本木)のハシゴです🙂←激ハード(※時間被って舞台挨拶もライビュも諦めた)



そんな忙しい越岡さんとマツは、2月からの『ダブル・トラブル』のお稽古真っ最中🙂‼️ まだまだ伸び代ある演者に作品だなぁ~🤣 製作陣に言われるのが特に嬉しいよね~💕

Jr.のSHOCK組のコメント(島動画)もでた!
けど深田くんの『結構伝統ある…』って言葉にちょっと『ん??!結構?!』となっていたりする。
緊張??してるんだと思いたいケド
しっかりやるんだよ!
そしてやっぱり知らない顔でした……




あきとのゲキカラドウも噂がたってきましたね‼️ホントテレ東の息の長いドラマであってほしい❗️

で、あきとの目情があった店を知ってたので用事があったときに行ってみたんだけど………記憶にない感じになっててね……

この張り紙、最後の方怖くない??
さすがに入れなかったよね💦💦
答え合わせはドラマで。
早く正式の情報ちょうだい!
щ(゜▽゜щ)カモン!



こっしーラインライブファミマセット完成✨✨
ファミマの靴下🧦、こっしーのお陰でいいと知れて愛用中💕