まくおろ、観て欲しい~ | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

やっとエンドロール観た‼️

越岡裕貴(ふぉ~ゆ~)

感慨深いよ‼️


実質初回な映画『まくをおろすな!』を観てきました‼️
ちゃんとこっしーセットにした🥰
(バター醤油とウーロン茶)


越岡さんの殺陣さばきにとにかく感心するばかり。キレイで緩急があっておもさがあると感じてる🙂✨
越岡さん、この撮影の前は『GARNET OPERA』って舞台で1日殺陣500手くらいやってたからなおさら👍️
映像でも長尺でやってる感じなので迫力あります!
やっぱり殺陣好きだなぁ~💕
テラくんも高田くんもSHOCK組だし
原ちゃんもサーデラ&SHOCKに鍛えられてるし
サーデラの皆さんはいわずもがな。
(サーデラさんは殺陣をやる劇団です🙂)
パンフ見てからまた見ると新しい発見があるよね😃

そして、竹中さんと岸谷さんが出るだけでやっぱり画面がシーンが締まる
スゴいなぁ~~‼️
よし、明日も観に行くぞ~~💕
(まだネタバレしてないよ)
全国ロードショーだけど館数が多いわけではないので、オススメしにくいのですが、もしお時間あれば観てください~~💕


ラスト突然すぎてちょっと笑っちゃいました🤣たぶん明日も笑うな🤣


で。
もうはまちゃん殺陣はやってないんだろうなぁ😟
かなり久しぶりだけどはまちゃんの殺陣もみたいよなあ
でも、お仕事(舞台)ない限り、観ることないんだろうなあ。残念だ😟


そして、今回はニッカンの連載✨サタジャニに越岡さ~ん💕
記念にたくさん買っといた(笑)



帰りに行きたかったマラサダのカフェへ✨✨
コナコーヒーも添えて🌈☕️