Happy 37ちゃい YOU YOKOYAMA❗️ | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

ヨコちゃん 37ちゃいハート おめでとう❗️
さっそくweb動画も観ましたよ🎵
短いけれど照れて挨拶をするヨコちゃんがかわいいです~(*´ω`*)ラブラブ

今日はアイスクリームの日みたいなんで、31でお祝いバースデーケーキ(100円アイスはなんで時間限定なんだ!?)

日々の努力を惜しまないヨコちゃん❗️
トランペットもずいぶん安心して聴けるようになってますます楽しみです❗️(((o(*゚∀゚*)o)))

ツアー楽しみにしてますよ~(*^O^*)←もう行く気(笑)


37ちゃいのヨコちゃん。
ヨコちゃんの目にうれしい涙がたくさん溢れる1年になりますように(*´∇`*)


これからもしょーちゃんよろしくお願いしますブルーハーツ