知らない世界。 | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

ジャニーズディズニー王…。

じゅんたくん‼️


と言いたいところですが💦

やっぱりジャニーズディズニー王は、風間さんちの俊介さんですね(*^O^*)🎵

来週のマツコの知らない世界で熱く熱弁中(予告)

楽しみです❗️(((o(*゚∀゚*)o)))

楽しみすぎる❗️(((o(*゚∀゚*)o)))

楽しみだよ~❗️(((o(*゚∀゚*)o)))


じゅんたくんたちが行った辺りからどうにも行きたくてソワソワしてます

しかしお金も時間もない~💦💦

節約しないとな~

いつか行こう❗️(((o(*゚∀゚*)o)))

やっぱりリニューアルしたスモールワールドは外せないです



一緒にマツコ番組で瞑想。

…………。

雑念多すぎや(*´ー`*)

しげちゃん、瞑想まだやってるのかな?

やっていて欲しい❗️

と思いつつ、やっぱり雑念のかたまり(笑)

邪念を捨てて生きてみたい❗️(笑)



今日はすごーく寒かったですね(´・ω・`)

風邪などひいていませんか?

ワタシはすっかりくしゃみ&鼻水のループにはまってます❗️

皆さま健康に気をつけて毎日を楽しみましょう🎵