(´д⊂)‥ | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

ホント寒いですね((+_+))
今日も雨だし寒いしでストーブ焚いてました。
さらに寒いのに外番やったから、またまた風邪引いてます。
GW明けてもなかなかダルくてね(・・;)
なんだか忙しいし疲れが出ております

書きたいことはいくつかあるけど睡魔には勝てそうもない。


☆中間家のお嬢様、めちゃめちゃかわいい‼️

☆はまちゃん、タマちゃんとまた釣りに行ってるけど、タマちゃんの写真FC入ってないから見れない。なんの写真か教えてくださーい

☆タマちゃん、ヨコちゃんと狩り仲間なの?

☆日経エンタメのエンドリサンインタビューよかった~(*´∇`*)ハイブリッドファンク買わないと~ねまるちゃんも聴いてるね🎵

眠くて続きがかけない(´д⊂)‥おやすみ