フラゲ日なので♪ | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

定期に行ってきてちょっと数字が悪くてややヘコなみみねぇです…(´・ω・`)


いつまでもヘコんでる場合じゃない!!

今日はフラゲ日だ!!

ということで終わったあとの午後の渋谷。

ウワサの大かんばーん!!(笑)

じゃにーずうえすと
1stドームLIVE 24から感謝クリスマスツリー届けます
5月24日リリースハート

今さら気づくが、24コンは24日に発売☆なんだね♪

偶然?狙った?

うふふ~(*^¬^*)なんか嬉しい


この一瞬をとるために時間かけて頑張っちゃった♪(3時頃柱に隠れてカメラを構えていたアヤシイ人ww)

渋谷のハチ公下の地下通路。

たくさんの人が通っていく通路に…ありがたや~

止まってくれなくても、きっとたくさんの人の目に入っているであろう…。

ちょっとシーズン違うけど(笑)


ハチ公口にはたっちょんもいたよ♪

しょーちゃんは赤坂いけばいたかなあ~?

二人とも舞台頑張って!!


そのまま原宿駅へ♪

いつもの場所にまたいさせてもらえるありがたさラブラブ


せっかく出たのでロケ地めぐりも
ヒルナンデスの白金ぶちさんの瓦そばはランチがなくて…(´・ω・`)
代わりに友近おっかさんが紹介してた赤羽meetfreshで台湾デザートを(^O^)/

トウファ♪あんまり甘くないし冷たいしでおいしかった~(*^¬^*)

日暮里でワンピつくるから久しぶりに布買ってー♪


おうち帰ると…

いたよ~(*^▽^)/★*☆♪

よかった!!受け取れてラブラブ


御祓して(笑)から心して見ようと思います♪

皆さまもあの時間を思い出して楽しまれていることでしょう~

ちゃんと見終えたら皆さまの感想ちゃんと見に行こうと思います♪