いよいよ☆ | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

明日は仕事をおやすみするため、あづいなか必死に働く(笑)

そんななか、24コンフラゲメール。

いよいよかあ~

帰ってから今日の録画を見る。

初☆CM




ああ、ここにいたんだね。

緊張が伝わるよ。ちょっと顔こわばってるもんね


いつかとは思った。

まだ早いとも思った。

でも3公演やり遂げた。

WESTとジャスミンだけのドームの空間。

何となくまだあの会場の空気が思い出されます。



いよいよ。

盛り上がれんのか!!俺ら次第や!!

楽しめんのか!!ワタシ次第や!!

雪だるまもって待ってます


その前に原宿&渋谷のウォッチング☆

おっきいのがあるそうなので…

見つけてくるぞーヽ(^○^)ノ