夏の予定は? | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

あづい…

あづい…

5月なのにあづい…。

2日続けて真夏、いや猛暑って…。

明日も真夏日とかいってるしー!

明日は扇風機をだそう。




夏の予定は着々と。

エイトもお金を早く振り込まなくては!!

でも、なんか今ウワサのQRコードらしいんでちょっと変な意味でドキドキしてます。ちゃんと始まりますように…。


KinKiちゃんも明日がしめきり。

かなり久しぶりの野外(横スタ)だから行きたい!!

前の野外(やっぱり横スタ)のときは大雨&カミナリで途中中止になって。←ビデオもある

ずぶ濡れでカミナリの恐怖のなか、もしかしたら事故になってしまうリスクは感じてたから中止には悔しかったけど納得。

だからこそ!!

自分なりのリベンジも含めて行きたい!!

最後まで一緒にライブをやりきりたい感はスゴくあるんです!!

ちょっと念込めて申し込も。

いつかWESTも野外できるといいなあ~(*^¬^*)


ぶんちゃんの舞台チケットも始まりました。

いくかも含めて考えよう。



でもこう見ると…WESTくんはやっぱりなんにもないのかなあ…(´・ω・`)

シングル出して、31CM。

少クラ大阪はあると思うけど…。

今年は行ってみたいよう。

それ以外だと、あきとさんが忙しくなるだけ?

いやいや~ヽ(´o`;そんなことないですよね、事務所さん!!

あーりーまーすーよーねー?


夏のお知らせが無さすぎて、手持ちぶさたでMyPincushion(追加分)つくってました(笑)だいきの“D”!

もちろんはまちゃん“H”もありますよラブラブ

なんか無心にしげちゃん思ってつくってました。

今何の仕事してるのかなあ~って。

早く情報公開してくれないと、ワタシいくつピンクッション作るかわかりまへんよ!!(゜ロ゜;もう4つもあれば十分よ!?

早めの情報公開待ってます!!


あと…新しいファミクラはいつになったらオープンするんだろう??