夢の中~ | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

なんだかフワフワ夢の中にいる気持ち。

みなさん寝不足でしょうか?

ええ、ワタシは寝不足ですよ?

夜中に2枚一気に見てしまったんで、1時間半しか寝てません!!

無駄な高揚感(笑)

でも、見てよかった♪

緊張と笑顔と涙に溢れる24コン。

あの場であの時間を共有できただけでやっぱり嬉しい♪

ライブ中ははまちゃん&しげちゃんをロックオンしてるので、DVDは全体が見えてスキ

7人のいろんな顔を見ていると…

また惚れてまうやろ( 〃▽〃)



やっぱり眠い。今日は限界!!

今夜は夢の中で7人に逢いたいなあ~(*^¬^*)