78歳のチャレンジ | 幸せになる☆女神のエネルギーワーク

幸せになる☆女神のエネルギーワーク

人生をより良く生きてゆくために、あなたが本来の自分に戻っていくためのお手伝いをさせていただいています。
東京(目黒)、静岡、大阪でセッションを開催しています。その他、電話・メール相談も行っています。
詳しくはHPにて→ http://shikounohikari.sakura.ne.jp/

体験談を書いて頂きました。
ありがとうございますおねがい
以下体験談です。



マサカの坂は、私の場合、78才で、訪れました。
当初、私は、思いもかけない出来事に被害者意識でただ泣いているだけでした。



そんな時、裕子先生を紹介してもらい、相談にのっていただき、ヒーリングを体験する事になりました。



優しい笑顔、暖かく柔らかい手。裕子先生にお会いしたら私の愚痴や言い訳、無駄な言葉は不要でした。



帰宅後、やるべき自分との向き合いが始まりました。



最初は辛い事が多いのですが、次のヒーリングでは不安、自信喪失は、払拭されました。



成長に年齢は関係無し。



自分へのチャレンジです。



新たな幸せを見つけていきたいと78歳の今、実感しています。



裕子先生、ありがとうございます。