腸内細菌の変化で痩せた!! | 幸せになる☆女神のエネルギーワーク

幸せになる☆女神のエネルギーワーク

人生をより良く生きてゆくために、あなたが本来の自分に戻っていくためのお手伝いをさせていただいています。
東京(目黒)、静岡、大阪でセッションを開催しています。その他、電話・メール相談も行っています。
詳しくはHPにて→ http://shikounohikari.sakura.ne.jp/

来て頂いている方が体験談を書いてくださいました。
ありがとうございます音譜
以下体験談です。


先日のヒーリングで、
出産後体重プラス20キロから戻らなくなってしまった。
産後ダイエットも何をしても痩せない
と相談をしたところ、
裕子先生が腸内細菌でデブ菌痩せ菌があると教えていただき、
私の腸内細菌を見ていただくと、
いたいた!デブ菌!

なのでデブ菌を不活性化し、痩せ菌を活性化して頂きました。

そこからの私の変化がすごかった!

いつもなら目に入ったもの全て食べたい!
お腹空いてなくても何かを口に入れたい!
常にお腹いっぱいにしたい!
チョコレートだいすき!
だったのが、

食べ物を見ても口に入れたい!と思わなくなり
食べたい!と思う時は体がしっかりお腹が空いた時。
空腹の状態で就寝するのが心地いい。
チョコレートよりいちじくやぶどうなどのフルーツが食べたい!

のように変化しました。

これは私の中では革命でした。
「何かを食べていたい。」から解放された気がします。

若い頃のような食べないダイエットではないので
激しい数字の変化ではなくても、
健康的に体質を痩せ体質に変化させながら−3.4キロも痩せました!

ここからがスタートだと思って
元の体重に戻せるように頑張ります!