妊活、授かった! | 幸せになる☆女神のエネルギーワーク

幸せになる☆女神のエネルギーワーク

人生をより良く生きてゆくために、あなたが本来の自分に戻っていくためのお手伝いをさせていただいています。
東京(目黒)、静岡、大阪でセッションを開催しています。その他、電話・メール相談も行っています。
詳しくはHPにて→ http://shikounohikari.sakura.ne.jp/

妊活してた方が、授かり、体験談を書いてくださいました。
ありがとうございますドキドキ
以下体験談です。


現在、妊娠8ケ月の妊婦です。
ここに辿り着くまでに何度も裕子先生に助けて貰いました。
私は、もう自然妊娠では難しく
3回移植手術して貰ったのですが、
2回は残念ながら着床できずもう最後の卵しか残ってない時に…。 

①卵ちゃんに私のお腹の中に入る事を同意して貰う。
②卵ちゃんにエネルギーを送る
③手術に適してる日に私の母体にエネルギー送る
などして見事に授かる事ができました。
①番には心底、
裕子先生の凄さを感じています😊

そして、今の通院中の出来事ですが、
21wあたりで頸管長が25ミリ切迫流産と診断。通常は40ミリ以上ないと駄目😱 
仕事も辞めなくてはいけないと言われ、
自宅にて安静の宣告。

またまた裕子先生にお願いして、
子宮口のエネルギーをあげて貰い
その後仕事にも行け、今28週なんですが、
なんと頸管長が30ミリに伸びたり25ミリをキープしたり、本来なら入院と言われる所を
入院せずに日常を送れています。
もう感謝しかありません。
私の中では、病院に行くなら裕子先生の所へ行きたいくらい頼りにしています。

これからもどうぞよろしくお願いします☺️