遠隔ヒーリングを受けて | 幸せになる☆女神のエネルギーワーク

幸せになる☆女神のエネルギーワーク

人生をより良く生きてゆくために、あなたが本来の自分に戻っていくためのお手伝いをさせていただいています。
東京(目黒)、静岡、大阪でセッションを開催しています。その他、電話・メール相談も行っています。
詳しくはHPにて→ http://shikounohikari.sakura.ne.jp/

遠隔ヒーリングを初めて受けてくださった方が感想を書いてくださいました。

ありがとうございますおねがい

その方は後の電話セッションでいつもお子さんを怒っていたのに、怒らなくなったと喜んでいらっしゃいました。

以下体験談です。




先生、今日はとても体感が良かったです。

心地が良くて頭の先からつま先まで体が軽くて軽くて幸せな気持ちで施術ができました。また接客も自分らしい明るさが戻ってきたような気がしています。


おうちに帰り、子供たちと過ごしていると、ママっていい匂い〜と、初めてそんなことを言ってきたり、年子の子供たちで、いつもはよく喧嘩をするのですが、今日はすごく仲が良く一緒にニコニコして遊んでいます☺️✨✨


私の状態がこんなに子供たちにも影響していたのかと思うと、ヒーリングをして頂いたことを、ほんとうにありがたく思っております。