内側が変われば、外側が変わる、家だって! | 幸せになる☆女神のエネルギーワーク

幸せになる☆女神のエネルギーワーク

人生をより良く生きてゆくために、あなたが本来の自分に戻っていくためのお手伝いをさせていただいています。
東京(目黒)、静岡、大阪でセッションを開催しています。その他、電話・メール相談も行っています。
詳しくはHPにて→ http://shikounohikari.sakura.ne.jp/

来てくださっている方から聞いた話です。




お邪魔しているお宅があまり整理されてなく、ごちがゃごちゃしているので、見かねて相手の方を思い、整理したらどうでしょう?と提案したそうです。




ある日その方のお家に行くと、外側が綺麗に片付いているなぁと思ったそうです。




そこでお宅の中に入ると、中が整理されていて、整理したんだねぇと感心して言うと、そうなのよと嬉しそうな答えがありました。




ついでに外も片付けたんだねと言うと、外は片付けてないとおっしゃったそうです。




内側が片付いていると、外側まで綺麗に見えるということですね。




これを教えてくださった方は、びっくりしたように教えてくださいました。




内側が変わると、外側が変わる、内面が変わると状況が変わるの一つの例だなと思いました。





教えて下さった方の感性も素敵だと思います。





内面を磨きましょう!