母と夫の悪縁をとって | 幸せになる☆女神のエネルギーワーク

幸せになる☆女神のエネルギーワーク

人生をより良く生きてゆくために、あなたが本来の自分に戻っていくためのお手伝いをさせていただいています。
東京(目黒)、静岡、大阪でセッションを開催しています。その他、電話・メール相談も行っています。
詳しくはHPにて→ http://shikounohikari.sakura.ne.jp/

体験談を書いてくださいました。
ありがとうございますドキドキ虹

お母さんとの関係性が悪くなり、悩んでいらしたのですが、経過を伺っていくと、ご主人を実家に連れて行った時からとわかり、もしかしたらと思ってみたのが、ご主人とお母さんとの悪縁でした。
悪縁は今世でできることもありますし、過去世の関係性においてもあります。
以下体験談です。


先日、悪縁取りをしていただきました。母と夫の悪縁です。

この2人が悪縁関係であることが、どんなふうに自分に影響していたのかは、まだわからないこともありますが、夫との結婚が決まってから、悲しい事や嫌な事がたくさんありました。
特に母親との関係性の変化は顕著で、だんだん酷くなっていき、それは私の理解を超えていましたので、裕子先生に相談していました。
夫との関係性にも問題があったので、心の拠り所もなくなり、家にいても常に気がはっていました。実家にも帰れず、安らげる場所などありませんでした。また、よくわからない体調不良に見舞われることが増えていき、呪いや不幸をつけられたことも。ある時、自分が明らかにおかしくなってるのがわかりました。
裕子先生に相談したら、魂と心とハイヤーセルフがなくなってしまっていました。もう、嫌になってしまったのでしょうと。母と夫が悪縁関係にあることをみつけて下さり、すぐにとってくれました。
その後、母に会った時の自分の心のざわつきが違い、心なしか母の表情も違ってみえました。
家族の別の問題も、良い意味で新たな展開がありました。これには驚きました。

自分以外の人同士の悪縁により、こんな形で自分が影響を受けるとは思いませんでした。
今後の様子や変化をみていき、また何かあればご報告させていただきますね。

ありがとうございました。